下園さん

総務部長@今日は家族サービス、です。

やっと写真展をやろうというところになりました。
ここで出展者のご紹介です

今回は下園さんです。

プロフィールはこんな感じです

 娘さん3人
 ・アサヒカメラフォトコンテストカラープリントの部
  2007年年度賞2位
 ・朝日出版社 大竹昭子「この写真がすごい2008」
  に作品掲載
 ・2003年より本格的に写真を始める

娘さんの写真を6x6の2眼レフ中心で撮影しています。
使用しているフィルムはネガカラーです。

中判といっても静止した静謐な世界を撮るというより
は、もっと身も心も動きながらのスナップポートレート
という感じがします。

そして、ブログ上ではわかりにくいのですが、動きと
同時にとてもやわらかな肌触りが伝わってくる写真たちです。

今回のプリントはそこらへんのニュアンスが伝わる
ようなものにしていきますので、是非会場でご覧ください