2009-01-01から1年間の記事一覧

あと少し

あっという間に3月も10日をすぎました。 3/19日からはいよいよ、梅田でF写真倶楽部展スタートです よろしくお願いします 3/21(土)は10:30ぐらいから赤松・猪原で会場にはりついており ます。アウエィなので、お気軽にお声をかけてくれれば とっても嬉しい…

銀座展終了いたしました。次は梅田に伺います

3人展の銀座での展示が18日の16時に無事終了しました。 次は梅田での展示がありますが、横木先生、原先生、七郎先生 、 キヤノンギャラリーの方々はじめたくさんの方々のお力と励ましを いただき、感謝の言葉 もありません。 最終日もたくさんの方々にきて…

あと1か月

■昨年の2月から始まったこの写真展もついに開催まで 1か月をきってしまいました。■皆40代で体にガタがくる年齢で、歯がいたいとか、 腰がいたいとか、胃がいたいとか、喉が痛いとか 言っております。飲むのが好きな私たちですが、当面自粛で準備に はげん…

プリント開始

7日が終わってしまいましたが、あけましておめでとう ございます。写真展スタートまであと1ヵ月となりました。 緊張?からか、虫歯が急激に悪化し、鎮痛剤のお世話に なっております。嬉しい事に、昨年知り合う事ができた、水谷さん のブログで私たちの写…