2008.11.24

 今日はメンバ3人(赤松・下園・猪原)が15:30町田に集合、
その後16:40ごろディレクションをしてくださる横木安良夫先生
がいらっしゃって、写真展の打ち合わせを開始。


 いくつかあったネタのひとつが、プリントの用紙をどうするか。
前提として顔料インクジェットプリントでいくところまでは決
まっていたのですが、この日はどんな用紙にプリントするのが
よいのかの議論となりました。


 光沢用紙2種、マット紙、絹目用紙の4種にA3ノビサイズで
プリントをして比較をしてみました。


んで、結果としてはマットでいこうって事になりました。


その他の紙だとインクが多く塗られている部分そうでない
部分が立体的になってしまいちょっと見苦しく、その点、
マットは展示会場で見やすいプリントが作れるっての
が決め手となりました。

とりあえず一段階前進です<会議中>