銀座展終了いたしました。次は梅田に伺います

3人展の銀座での展示が18日の16時に無事終了しました。

次は梅田での展示がありますが、横木先生、原先生、七郎先生 、
キヤノンギャラリーの方々はじめたくさんの方々のお力と励ましを
いただき、感謝の言葉 もありません。

最終日もたくさんの方々にきていただきました。
ご芳名をいただいた方の総計は約360人となります。
会場で販売したPhotobackBUNKOでのポートフォリオ
1000円の価格にもかかわらず100冊が売れました。

自分たち自身に直接得られたものも大変多いのですが、
多くの来場者の方々が作品たちの世界をご自分とお子さんの
関係に投影しながら大変熱心にみていただけた事がなにより
と思っております。

いろいろな感想をいただきましたが、ひとつだけ(申し訳
ありません)紹介させていただき、銀座での展示の管理人なり
のひとつの締めくくりとさせていただきます。

銀座でありがとうございました。梅田でまたよろしく
お願いします。3/21の10時半から終了まで会場におります

★猪原は5/6-11に世田谷で小さな写真展をやります。
 近々に内容をこっそり発表します

写真は、最後のお客様のご記帳、最後の1枚をはずす瞬間、記念写真
です。


■ Iさんより (転載許可頂戴済)----------------------

とてもすてきな
ジーンとくるような
あたたかい空間だった

娘のいないわたしは
娘の立場になって
写真を見ていた

いまこうして書いていると
こらえていたのか
涙がこぼれてくる

父から愛されたことが
わたしの
もういまでは
たったひとつほどの自信だ

                                                                                      • -

<最後の一枚をはずす瞬間>