写真展をやります。 「ひかりのなかに」 〜わが娘たち〜

はじめまして、私たちは40代の父親3人組(赤松・猪原・下園)でやっている
F写真倶楽部
と申します。

私は(自称)総務部長の猪原(いはら)でここの管理人です。

いろいろなめぐりあいと励ましのお力をいただき、2009年2月と3月に
写真展を写真家横木安良夫先生のディレクションで開催することとなりました。
(横木先生HP http://www.alao.co.jp/home.html )


タイトルは 「ひかりのなかに」 〜わが娘たち〜 です

★横木先生のBLOGでご紹介いただきました

http://alao.cocolog-nifty.com/the_eye_forget/2008/12/post-8128.html



そんなご案内やら顛末やら(ひょっとしたら何かのお役にたつかも)
をこのブログに週一ペースで書いていきたいと思います。

スケジュール

 2009.2.12(木)- 2.18(水)キヤノンギャラリー銀座(東京)
案内が掲載されました → http://cweb.canon.jp/gallery/ginza/index.html
 2009.3.19(木)- 3.25(水)キヤノンギャラリー梅田(大阪)


写真展ご紹介フォトムービー

まずは写真展紹介用のフォトムービーを作ってみました。
気になる・好きな写真を見つけていただいたなら、是非写真展
においで下さい


BGMご紹介
そして、今回ムービーの楽曲使わせていただいた
"好きになって"を歌っているバンドSoupnoteさん
の紹介フォトムービーはこちらです(猪原作成)
Sounoteさん、本当にありがとうございます。

  http://www.youtube.com/watch?v=psEkPDRO1mc

HPはこちらです。

  http://soupnote.petit.cc/

切なく素敵なバンドです、是非ライブにどうぞ


*総務部長思案中